人と地域にあたたかい社会システムを求めて


ホーム>公益事業情報>シンポジウムアンケート

公益事業情報

シンポジウムアンケート

このアンケートは、一般社団法人システム科学研究所が、今後、シンポジウムの企画や業務活動等を行う際の参考とさせていただくためのものです。ご記入いただいた結果をそのまま公表することはいたしません。お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

情報化月間シンポジウム申し込みはこちらから
あなたのご所属(あてはまるものを1つ選択)






 (具体的に:
今回のシンポジウムへの参加について
  シンポジウムの開催を何で知られましたか?(あてはまるものを1つ選択)





 (具体的に:
  視聴された理由は?(あてはまるもの全てを選択)




 (具体的に:
シンポジウムのご感想
  満足度は・・・・・・・・・(あてはまるものを1つ選択)






良かった点・悪かった点がございましたら、以下にご記入ください。
  今回のシンポジウムのタイトルは、「交通不便地域の新しいモビリティサービスの構築と展望 〜モビリティ・ブレンド(Mobility Blend®):CASE時代の多様な交通手段のブレンド化〜」でしたが、タイトル通りの内容だったと思いますか?(あてはまるものを1つ選択)



一般社団法人システム科学研究所について
  システム科学研究所は、交通分野、地域・まちづくり分野などの地域政策に関わる調査研究、政策提言、政策の実行支援を行うシンクタンクですが、システム科学研究所をこれまでご存じでしたか?




今後、弊社で開催するシンポジウムやセミナーについて、ご要望等ございましたら、ご自由にお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。


SSL GMOグローバルサインのサイトシール

ページの先頭へ